牛乳 発芽玄米入りご飯 ミックスフライ
青菜とベーコンのバター醤油炒め スタミナスープ ミニトマト
給食試食会
今年度第1回目の給食試食会を行いました。多くの参加申し込みをいただきましたが、抽選の結果、今回は「9名」の方に試食していただきました。試食会に参加しての感想をいただきましたので、ご紹介いたします。
◎前回参加した時は多い人数でしたが、今日は少人数で、お母さん方との交流があり、少人数での試食会も良いなあと思いました。
◎子ども達はバランスのとれたおいしいものをいつも食べさせて頂いているんだなあと思いました。今日、家に帰ったら、試食会のことを子どもに話したいと思います。
◎食に関して、いろいろと学ぶことのできる機会になります。材料へのこだわり、衛生面でのこだわり、作って下さり感謝します。